この日を忘れないよ♪

昨日はハロウィンだったけど、ソンさんの命日でもあったから、合同供養してもらってるお寺にお参りに行った。マチャちゃんはソンさんを知らないから、コロちゃんとふたりでね。
おまいり

ソンさんはいろんなコスプレしてたけど、ハロウィン衣装が一番似合ってた。
ソンさん ハロウィン2012

だからきっと、ハロウィンの日には必ず思いだしてもらえるように、命日をこの日って選んだんだと思う。
みんなでハロウィン 2012

オヤツも一緒に食べたよね。 
ソンさん ハロウィン

今はお空で楽しく暮らしているのかな。
ソンさん
ソンさんにまた会いたいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード