寒さに備えて♪

今日がとても寒くなるって予報だったから、昨日の夜、寒さに備えての準備をした。ピンクのベッドが入ってるところがチャロちゃんケージなんだけど…
ケージ

その位置にストーブを置きたいから、チャロちゃんのケージはクレートにかえた。遊んでいるチビーズのテンションが上がりすぎたとき、ふたりがクールダウンするためにケージがおいてあるだけだから、クレートでもいいんだ。ただ、長時間お留守番の時は、チビーズはケージインするから、チャロちゃんケージは、お2階にセッティング。今日は朝から夕方までママはご用でいないから、チャロちゃんは2階のケージでお留守番するんだ。マロちゃんが寂しくないようにあたしは下で、チャロちゃんが寂しくないようにコロちゃんは上で、ちゃんと仲良くお留守番するよ。
クレート

コタツはまだ温かくしてないけど、それでも嬉しくて出たり入ったり。
コタツ

チャロちゃんは、去年の冬はほとんどお2階で過ごしていたから、はじめてのコタツ。去年はあたしとマロちゃんとでコタツを陣取っていたけれど、今年はどうなるかな~。
はじめての
寒くなっても安心だよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

うっかり忘れていたけど、昨日【コクマチャ日記】更新しました。ハロウィンの日の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード