ちょっと早めのパパママ独占デー♪

8日はあたしの誕生日。日曜日だし、誕生日当日にパパママ独占権のお出かけができると思っていたのに雨予報。だから、祝日だった昨日、ちょっと早めだけどプレゼントのお出かけをした。着いたところは『ヘブンスそのはら』。
ヘブンス

ドッグランでは、パパとママの間を行ったり来たりして遊んだよ。 写真を整理したらコクマチャ日記にまたアップするね。
ラン
楽しかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。三河湖の遊歩道をを歩いてきた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード