ランラン チャロちゃん♪

暖かかった昨日、ランに行ってきたチャロちゃん。こんな日は、【まるるちゃん】が来てるといいな~って出かけたんだけど、駐車場に車がなかったから、残念!!って思ってたんだって。でも、ランに入ろうとしたらまるるちゃんがいて、チャロちゃんをみつけたら走ってきてくれて、チャロちゃんもお耳ペッタンで大喜びだったんだって。
ぺったん

まるるちゃんはランで遊ぶ前に1時間くらい公園内をお散歩していたから、ここの横じゃない別の駐車場に車をとめていたんだって。4歳になってランではあまり動かなくなってきたらしいまるるちゃんなのに、チャロちゃんが来たらご機嫌で走ってたみたい。
ごきげんまるるちゃん

仲良くプロレスもしてきたんだって。
ぷろれす

いろんな犬種のワンちゃんたちがいたけど、柴ーズでおしくらまんじゅう。
おしくらまんじゅう

まるるちゃんのママには何回か会ってるから、チャロちゃんもやっと近くでご挨拶。チャロちゃんがランに行ってるのは、お友達と遊ぶための他に、人に慣れてほしいからっていうのもあるんだ。まだまだ、まるるちゃんのママ以外の人から声をかけられると逃げちゃうみたいなんだけどね。
あいさつ
楽しく遊んできたチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード