可愛い迷子札♪

10月の終わり頃、momoママさんが手作り迷子札を作りましたっていう記事を書かれていた→【こちら】。『誰か、作ってほしい人いませんか~(・∀・)?』って言葉に、は~いと手を上げてしまったママ。手をあげたあと、しまった、うちは4頭もいるんだったと深く後悔。で、チビーズだけのをお願いすることにしたんだけど、ママさんからコロクロちゃんのもどうぞって言っていただいて、ずうずうしくお願いしたんだ。そして、それが昨日届いた。ジャ~ン。あ、見えない?
記念写真

マチャちゃん。
迷子札 マチャ

あたしとコロちゃん。
迷子札 コロクロ

ズーム。 
迷子札

こんなに可愛く作ってもらった。
コロクロ 迷子札

momoママさん、ありがとうございました。
マチャ 迷子札
可愛い迷子札が嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。パパママ独占お出かけの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード