写真館でモデルさんしてきたよ♪ (16年に閉店してしまいました)

母の日にお姉ちゃんから、ワンちゃん専門写真館での年間パックをプレゼントしてもらったママ。
写真館 コロ

年間パックはスタジオ撮影2回分がついていて、2回目は10月以降ということだったから、昨日その撮影に行ってきた。(1回目の撮影記事は→【こちら】)
写真館 クロ

ブログにアップする許可はとってありま~す。
写真館マロ

うしろのピンクのカーテンを他のスクリーンにかえるときは…
写真館チャロ

ここの中で待ってたんだ。 写真館で休憩してるところや、来年の大型カレンダーと写真のデータ(別の日にあらためてもらいに行きます)は、コクマチャ日記にアップするね~。
まち
モデルさん頑張ったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード