Happy Birthday あたし♪

     今日で9歳になったあたし。 
 Happy Birthday 
クロ9歳

マロちゃんのお誕生日の時に使った型抜きで作ったクマさん。 ジャガイモに黒胡麻(すったもの)を混ぜて、今度は黒クマにしたよ。
黒クマ

でも、お耳を尖らせてシッポをつけたらあたしになった。 わ~い。
ケーキ

ローソクに火をつけて、あたしのかわりにママがふ~。
ケーキ

みんなでお祝い嬉しいな。
わくわく

9歳になっても、食べ物のガン見はかわらない。
ガン見

朝ご飯が少なかったのは、ケーキがあったからなんだね。あ~美味しかった。おかわりある?って聞いたら、もうないんだって。もっと食べたかったな~。
おいしかった
9歳になったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。お誕生日の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード