健康診断と、様子がおかしいコロちゃん

朝になっもご飯がもらえない。 ねぇ、ご飯は?ってジ~っとみつめても「あとでね」って言うんだ。
ごはんは?

お膝に跳び乗って、さっきマチャちゃんがこっそり食べてたの知ってるよ~って言ったら、「もう少ししたら健康診断に行くよ。だからクロちゃんはそのあとでね」だってさ。お誕生日のプレゼントは、パパママ独占権+健康診断らしいけど、健康診断はあんまり嬉しくない。でも、しかたないから行ってくるよ。
ごはん

コロちゃんは昨日の夕方から元気がない。震えているから寒いのかなって服を着せてもらったり毛布を掛けてもらったんだけど、ご飯も食べないしお水のもまない。(昨日の夜の写真)
ねたまま

ママが心配して隣に布団を敷いて寝てたけど、やっぱり今朝もご飯を食べないしお水も飲まないから、あたしと一緒に獣医さんに行くことになった。なんでもないといいけど。
ねたままで
健康診断のあたしと、元気のないコロちゃんに、がんばれ~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード