やっとご飯が食べれたよ♪

元気のなかったコロちゃん、昨日の夜もママと寝た。 
ねる

朝、ママがご飯を作りに行ったあと2階に戻ってくると、ママの代わりにチャロちゃんがコロちゃんのそばで寝ていてくれた。階段を上がってくる音で目が覚めて全身運動中。
コチャ1 コチャ 2

ギリギリでコロちゃんを踏んでないから安心してね。
コチャ3 コチャ 4

8日の朝に、あたしのお誕生日ケーキを食べて以来、はじめて今朝ご飯が食べれた。半生フードに茹でた鶏を混ぜてもらってたよ。
とり

それから今朝作ってもらった、鶏のカリカリも美味しそうに食べていた。 食べることができるようになると、きっと元気も出てくると思う。良かった~。 
カリカリ
元気になってきたコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日は、コロちゃんに頑張れのポチ、ありがとう~
コクマチャ日記】更新しました。検査結果と、コロのちゃんの体調がおかしくなった当日のことです。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード