みんなありがとう♪

昨日の午後1時頃、突然お姉ちゃんがやってきた。 嬉しそうなコロちゃん。
きた

昨日は夕方から出勤の日だったんだけど、朝5時前に家を出て、奈良県の【吉水神社】っていうところまで行ってきてくれたらしい。
コロへ

その神社は、コロちゃんのことをママから聞いたお姉ちゃんが前の晩に、ペットに優しくてご祈祷もしてくれるところを検索してみつけたらしい。宮司さんがとっても優しい方で、持って行った写真にしっかりご祈祷してくれて、元気になったら一緒に連れてきてくださいねって言ってくれたんだって。お守りのひとつはペット用、ひとつは飼い主さん用。お参りをすませ、すぐに名古屋に戻り、お守りをわたして帰って行ったお姉ちゃん。遠くまで行ってくれてありがとう。
おまもり

昼間は暑いくらいだったけど、夜になって寒くなってきたからあったかベッドでうとうとしてるコロちゃん。
うとうと

首にはしっかりお守りつけたよ。だからきっと、すぐにいつものコロちゃんに戻ると思うよ。
お守り

今朝のコロちゃん。ご飯を4分の3くらい食べて、少しお庭に出たときの写真。シッポもくるりん。みなさんの励ましや応援と、お姉ちゃんが買ってきてくれたお守りの力で、元気がでてきているよ。みんな、ありがとう。
今朝
元気になってきたコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。獣医さんに行ったときの記事です。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード