おやすみ♪

コロちゃん、すっかり元気になったみたいです。みなさん、応援ありがとう。

コロちゃんの体調がとても悪かった2日間、ママが台所仕事などをしているときもコロちゃんをずっと見ていられるように、下のお部屋にコロちゃんを寝せるカートをおいていた。でも、3日目からは元気になってきたからカートは置きっぱなしで、コロちゃんは2階で今まで通り過ごしていた。昨日の夜、そんなカートにソファから移ってみたあたし。
おやすみ クロ

暖かくて寝心地がいい。もう使わないから片付けるよって言われたけど、おやすみ~。
おやすみ

マロちゃんは夜のお散歩のあとケージに入っていって、朝まで爆睡する生活をずっと続けている。 それはチャロちゃんが来る前からで、チャロちゃんが来てからも変わらない。 チャロちゃんは最近、2階のママの布団の上をあたしと共に陣取るようになっていたけど、マロちゃんは下で寝ているから夜中に寒くないように壺型ベッドにかえた。お昼寝するときも入っていくから、このベッドのこと、とっても気に入ってるみたい。マロちゃんも、ポカポカベッドでおやすみ~。
おやすみ マロ

気持ちよく寝んねしてるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。元気になったコロちゃんの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード