1歳になったチャロちゃん♪

      今日で1歳になったチャロちゃん。
  おたんじょうび おめでと~
チャロ1歳

なかなか関係がうまくいかなかったあたしたち姉ーズに、幸運を運んできてくれたチャロちゃんだから四つ葉のクローバーのケーキ。今回はサツマイモにブロッコリーを入れて葉っぱにしたんだけど、安納芋にした方が濃い色になってよかったかも。でも、いっか~。クローバーの周りは、4ワンのつもりらしいよ。
ケーキ

火が怖くないチャロちゃんだから、鼻息でローソクの灯を消せるかと思ったけど無理だった。
鼻息で

チャロちゃん、これからも元気で優しい我が家の末っ子アイドルでいてね。
おめでとう

コロちゃんもご飯が食べれるようになって、みんなでチャロちゃんのお祝いができて良かったね。
コロも
1歳になったチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃん、1歳記念の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード