イルミの季節♪

金曜日、マチャちゃんが長距離散歩に行ってきた。 星が丘テラスでは、クリスマスの飾り付けの仕上げ中だったみたい。
かざりつけ

クリスマスまでには1ヶ月以上あるけど、いろんなところでイルミネーションが始まってるよね。
ツリー

ツリーに白ウサギさんもいたらしい。星が丘テラスのイルミネーションの点灯は昨日から始まって12/25まで続くみたい。(17:00~23:00)  夜のキラキラは、みんなで見にいけるといいな。
ツリー チャロ

星ヶ丘からズンズン歩いて、動物園の前でクロちゃんみっけ~って言ったマロちゃんらしいけど、それ、あたしじゃなくてコアラやないか~い。
クロ?

綺麗な紅葉や黄葉のとこで写真撮ったけど、今年は赤くなる前に茶色くなって落ち葉になっちゃったり、イチョウもまだまだ緑のや葉っぱが落ちちゃってる木があって全体的にはイマイチみたい。寒い日もあったけど暖かい日が続いたから、木も赤や黄色になっていいのかまだなのか、早く落葉しなきゃいけないのか迷っちゃったんだね。
紅葉 黄葉

ふたりは紅葉みてるより、落ち葉の上をカサカサ歩いてる方が楽しかったみたいだけどね。長距離散歩、お疲れ様~。
おちば
張り切って歩いてきたマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード