お出かけのあとで♪

昨日 雨が上がってから、チャロちゃんは誕生日プレゼントのパパママ独占お出かけをしてきた。帰ってきてから黒ーズでお散歩に行って、そのあとみんなでお庭で遊んだ。
ドスドス

チャロちゃんが帰ってきて嬉しいマロちゃんと、転げ回って遊ぶ。
ドスドス 

爆走チビーズ。
はしる

コロちゃんもお庭に出てきたよ~。
チャロ コロ

うちの中では寝てることが多いけど、お庭では元気に遊べるようになった。あれから1週間たったから、今日からあたしとふたりでおうちの周りのお散歩に行ってみる?コロちゃん。
コロクロ
みんな一緒は楽しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード