コロちゃんのお散歩&逆さ紅葉

朝散歩は黒ーズで行ってるんだけど、それとは別に、昨日1週間ぶりにコロちゃんとうちの周りを歩いてみることにした。そしたら、しっぽフリフリで元気いっぱい歩き出したよ。
しっぽふりふり

門の所にいたお友達にも、ご機嫌でご挨拶。
ごあいさつ

だから公園まで行くことにした。 坂道や階段に気をつければ、きっとお散歩も大丈夫。良かったぁ。少しずつ、無理をしないように歩く距離を伸ばしていこうね。
にこにこ

夕方パパから、「風がないから仕事から帰ったらすぐ曽木公園に行こう」ってメールが来た。車の中で食べれるように、ママはすぐにおにぎり作りをしていたよ。あたしたちのお散歩も、パパを待ってる間にすまして曽木公園に出発。
そぎ公園

どうして風がない日じゃないといけないかっていうと、ここでは池の水面に映る逆さ紅葉を見るから。
そぎ公園2

今年は気温が高いから、まだ緑なのに枯れてたり落葉してて、いつもの年より葉っぱが少ない感じだったり、色も真っ赤じゃなかったけど、水面に映る姿はやっぱり良かったって。ライトアップ期間は11/23(午後5:30~9:00)までで、協力金200円が必要。ワンコ連れの場合は抱っこで入れるんだけど、あたしたちはお留守番してたよ。
そぎ公園 2

でもね、イチョウの葉っぱで作ったこれを見たとたんあたしたちを思いだして、早く会いたくなっちゃったんだって。今夜から木曜くらいまで雨予報。葉っぱが散ってしまわないといいけど。
ミニオンズ
お散歩できたコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃんの独占お出かけで、ランに行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード