こんな朝です♪

今朝のあたしたち。



ストーブついてないんだけど、なんとなくストーブ前に集まってみる。
今朝

穏やかな時間。
今朝2

マロちゃんも上がってきた。 でも、マロちゃんは2階に来ると大暴れするからママがそばで見てるときだけ。(2階は静かに過ごしたい場所だから、2階でマロちゃんが暴れると喧嘩になることがあるんだ。下で暴れるのはいいんだけどね) 今日はこれからご用があってお出かけ。コチャちゃんは2階でこのまま、あたしとマロちゃんは下に行って仲良くお留守番するよ~。
緊張
1階と2階で、それぞれ仲良くお留守番するよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード