それぞれのお散歩♪

雨が上がって快晴になった昨日の写真。のんびりゆっくり、あたしとコロちゃんのお散歩。
落ち葉の

元気いっぱいのチビーズはたっぷりお散歩。
仲良し 2 仲良し 1

前日の雨で発散できなかったエネルギーを、爆発させるように遊ぶ。
チビーズ

ママはドロンコ遊びにちょっと期待してたみたいだけど、爆走に夢中で水たまりには見向きもしなかったんだって。
爆走
それぞれのお散歩が楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。姉ーズがお庭で遊んだ記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード