看板犬♪

毎月21日は八事興正寺でマルシェが開催される。昨日は暖かくてお出かけ日和だったのにパパがお仕事でいなかったから、マロちゃんはお寺に行った。土曜日でお天気が良くて、七五三のお参りに来ている人もいて、お昼にはワンコのファッションショーもあるらしくて、今までにないくらいの混雑。駐車場には長い列ができてたみたい。わんこマルシェもあるからワン連れの方も多かったけど、マロちゃんはわんこマルシェじゃなくて、ママのお友達のKちゃんに会いに行ったんだ。
すきすき

ちょっとだけ、Kちゃんのお店で看板犬。
看板犬

そして、お客様に愛想を振りまいてたみたいだよ。
かんばん犬

マロちゃんが帰ってからはみんなで遊ぶ。
ごきげん

自分でゴロゴロ転がるマロちゃん。
ごろごろ

勢い余って、転んだチャロちゃん。 やっぱりチビーズは元気だね。
どてっ
看板犬してきたマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード