イルミの季節 1♪ (刈谷ハイウェイオアシス)

土曜の夜、刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーションを見に行った。
かりや 一

ここは観覧車の光もあるから、クリスマスイルミネーションもますますいい感じ。
観覧車と

観覧車の上からは、どんなふうに見えるんだろう。ここの観覧車はあたしたちは乗れないの。ママは「ワン連れじゃないとき、一度乗ってみたいな」って言ってたよ。
刈谷二

光の道。
光の道

今年もこのベンチでパチリ。一昨年までは2ワン、去年は3ワン、今年は4ワンで撮った。来年は5ワン?な~んてことは、絶対ないって。
刈谷4ワン
今年もいろいろイルミネーション見に行くよ~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード