イルミの季節 2♪ (星が丘テラス)

日曜の夜はパパ・ママ・マロちゃんと星が丘テラスに行った。
テラス

赤い服を着ているのは、ツリーの前でちょっぴりクリスマス気分をだすためだって(笑)  ぜ~んぜん寒くないから服なんかいらないのに。
服

10日くらい前に、マチャちゃんで明るい時間に出かけたけど(→【こちら】)、やっぱり夜の方がいいね。
テラス おうち

キラキラしてて綺麗だもん。 
ツリー マロ

ママが↑の写真を撮ってるところを、パパがパチリ。
撮影中

テラスに並んでるお店にも綺麗なツリーがあったよ。 この日は、星が丘テラスを通って行ける東山植物園の紅葉のライトアップ(11/20~23と27~29)があって、人が多いかもしれないからってコチャちゃんはお留守番。 今度はまた、みんなで違う場所のイルミネーション見に行こう。
ツリー クロ
イルミネーション、綺麗だねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。わんこ専門写真館に行ったときの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード