笑顔いっぱい♪

11月とは思えないくらい暖かい日が続いていたけど、水曜日からはグンと気温が下がって天気も悪くなるっていう予報だったから、昨日、チャロちゃんはランに行ってきた。 一気に気温が低くなる前の日だから、たくさんお友達がいるかな~って思ったのに、広い方にも小型犬の方にも誰もいなくて、ひとりで遊んでたんだって。
ひとり

風に舞う葉っぱやチョウチョを追いかけたりしてたけど、遊び相手がいないなら帰ろうかなって思っていた頃に柴ちゃんが来てくれて一緒に爆走。笑顔も満開。良かったね。
ラン 1 ラン 2

チャロちゃんが帰ってきて休憩している間に、姉ーズで遊ぶ。 コロちゃん、マロちゃん。
コロ 1 コロ 2

最近、マロちゃんとあたし、仲がいいんだ。 マロちゃんが来て1年目は仲が悪くて、ママを悩ませていたけどね。
どすどす 1 どすどす 2

仲良く遊べるって、いいよね~。
楽しいね
笑顔がいっぱいになったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。わんこ専門写真館の記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード