アツアツお芋と熱いマロちゃん

ストーブ前で、静かにお芋の番をしていたあたしたちに、「やっと焼けたよ」って焼き芋を見せてくれた。
やけた

アツアツだから、軍手をはめて割ったママ。 安納芋、いい色だ~っ。
あんのういも

お皿に入れてさましてから、マロちゃんもお2階にやってきた。 暴れる前にお皿を見せたから、マロちゃんもビシッとオスワリしたよ。 あ~、甘くて美味しかったっ。
きた

でも、お芋を食べたあと、コロちゃんはベランダに避難。
避難1 避難2

すぐにこうなっちゃうからね。下のお部屋で暴れるのはいいけど、お2階は静かに過ごすスペースだから、ここで暴れちゃダメだよって教えるんだけど、暴れん坊将軍はちっともわかってくれないから困るんだ。いつまでも熱いマロちゃんだよ。
暴れる 暴れる 2
焼き芋美味しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。いっぱいお散歩した記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード