マロちゃんの家族記念日♪

今日は、マロちゃんが2年前にうちに来た家族記念日。
家族記念日

最近、マロちゃんのおかげであたしもたくさんお庭で走り回るようになって、若者パワーをもらってる気がするよ。
記念日 2

本当の親子でも姉妹でもないあたしたちだけど、縁あって家族になったんだから、これからも仲良く過ごしていこうね。
なかよく
家族記念日のマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。マロちゃんが家族記念日のお出かけをした記事だよ。

        【 お ま け 】
昨日の夜おでかけしたんだけど、クレートの中でリードを噛み切っちゃったマロちゃん。パピーの頃から何度か噛み切っちゃうことがあったから、ふだんマロちゃんはクレートの中ではリードをつけていないんだけど、さすがに2歳過ぎてるし大丈夫だよねって、つけっぱなしにしていたらやられた~っ。予備の首輪やリードはいつも車にいれてあるからリードは付け替えれたけど、このハーネス、ついこの前の誕生日に新しくしたばかりなのにって、ママはガッカリしていたよ。
噛み切る
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード