イルミの季節 3♪ (オートバックス)

日曜の夜、「イルミネーションの飾り付けしたから見に来て~」ってお友達からメールが来たからマロちゃんと行ってきた。個人のおうちだから写真はチラッとだけだけど、ディズニーのキャラクターとかいっぱい飾ってあった。マロちゃん大興奮。
いえ ごきげんマロ

あたしも、おじちゃんやおばちゃんにナデナデしてもらってニコニコだった。
ごきげん

そのあと、毎年行っているオートバックスの社長さんのおうち(今は研修センター)のイルミネーション見物へ。
ツリー大

この飾り付け、15年目の今年で最後なんだって。
クロマロ

何年か前には、パパとママはここのお庭にも入ったんだよ。(オートバックスで買い物をして入場券をもらった)
ツリー

壁の色はどんどん変わってとっても綺麗。
壁

今年で最後のここのイルミ、見に行かれる方はこの時間↓ですよ~。(すぐ前にある、豊明市文化会館の駐車場が開放されています)
じかん
次はどこに行こうかなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード