今年最後の(?)ラン♪

12月になって、なんだか気ぜわしくなってきたと言ってるママ。 しなきゃいけないこともいろいろあるし、ランは今年はこれで最後かな~って、昨日チャロちゃんを連れていった。
ボーダーちゃんと

ボーダーちゃんと、木を挟んで何度も行ったり来たりを繰り返して遊んでいたのが可愛かったらしい。動画を撮っておけば良かったのに~。
いったり きたり

先週は、帰ろうかなと思う頃まで誰もいなかったランだけど、昨日はまるるちゃんも来てたんだって~。まるるちゃんのママには何度も会ってるから、こんなにしっかり挨拶できるようになった。家族以外で、ナデナデしてもらっても大丈夫な人はほとんどいないから、まるるちゃんのママは安心できる人って思えるようになったんだね。
挨拶

まるるちゃんと仲良くプロレスしたり…
プロレス1 プロレス 2

2週間くらい前にも遊んだパピッコ黒柴ちゃんと追いかけっこしたりしてきたみたい。みんなととっても楽しく遊んできたチャロちゃんだから、時間があったら年内にもう1回くらい行けるといいな~って言ってたよ。
大きくなった
みんなと仲良く遊んできたチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。忍者犬マロちゃんの続きだよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード