上着なんかいらないくらい暖かかった♪ (チャロ編)

先週は寒かったけど今週は暖かい。特に昨日は風もなく穏やかな日で、上着なんかいらないくらい。毎月恒例になってるお友達と行くウメカフェさんも、忙しくなる前にって昨日出かけていった。今年はこれで最後だね。スタッフのお姉さんに写真を撮ってもらってるツリーチャロちゃん。
つりーチャロ

もっぷちゃん・りっぷちゃんがサンタさんになったときに、トナカイさんにもなってみたチャロちゃん。
トナカイチャロ

ウメカフェさんで撮ってもらって、翌月にいただいた写真が1年分。(去年の12月は3ワンだったんだなぁ) コルクボードに並べて貼って飾ろうか。
1年分

お店を出たあと、平和公園に行って来たチャロちゃんとお友達。 猫ちゃんたちがあっちでもこっちでも、気持ちよさそうにお昼寝していたみたいだよ。
ひなたぼっこ

夜には雨の予報だったけど、午前中は雲1つない青空。
青空

もうほんとにと~っても暖かくて、たくさんお散歩してきたんだって。 せっかく暖かい日だから、午後からは網戸洗いと窓ふきをしようって思ってたみたいだけど、こんなにいい日は姉ーズもいっぱい遊ばなくちゃって網戸洗いは延期。午後からはあたしたち姉ーズがお散歩したり遊んだよ。 つづきは明日ね。
きもちがいいね
暖かいって嬉しいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード