上着なんかいらないくらい暖かかった♪ (コロクロ編)

昨日の続きで~す。チャロちゃんが帰ってきてすぐ、今度はあたしとコロちゃんがお散歩。コロちゃんの爪が伸びてきたから、まずは爪切り。終わったあとは一目散にママの所に走る。お店のお姉さんから「年末のトリミングの予約はいいですか?」と聞かれ、保留にしていたけれど、きっとおうちシャンプーだね。
いちもくさん いちもくさん 2

爪切りのあとは公園で走る。
公園

帰ってからはボール遊び。 早く投げて~。
なげて

ボール遊びは、マロちゃんのいないときだけ。 ちょっと前に、ボールの取り合いして喧嘩になりそうになったからね。
まて~

いっぱい遊んで大満足。あたしたちがおうちに入ってから今度はマロちゃんがお散歩に出発。大忙しのママだったよ。
ボール
いっぱい遊んで大満足のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。プチ柴会の記事だよ。

             【 お ま け 】

誰の足でしょうクイズ~。 簡単すぎ? ①番さんは爪切りに行かなくちゃ。
   ①             ②            ③
だれ 1 だれ 2 だれ 3

正解は、①マロ ②クロ ③チャロでした~。 全問正解の人はコクマチャ通!?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード