上着なんかいらないくらい暖かかった♪ (マロ編)

水曜日は上着がいらないくらい暖かくて今日もその日の続きを書いてるけど、翌日からどんどん寒くなって、数日前の暖かさはどこ~って感じになっちゃった。 でも、最終回のマロちゃん編で~す。 コロちゃんとあたしがお部屋に入ったあと、マロちゃんが公園に行ったんだ。まずは芝生広場で爆走して…
公園 1 公園 2 公園3

自由広場で落ち葉遊び。
わくわく

落ち葉キャッチで…
ごきげん1 ごきげん2

お目々キラキラ超ごきげん。
超ごきげん

竹の小径を抜けて…
竹の小径

児童公園でまた爆走。 ここで遊んだ後あとは、来た道を同じように遊びながら戻って大満足だったみたい。
公園1 公園2 公園 3

帰ってきたら、もう夕方。この日は朝から順番に、あたしたちにず~っとつきあってくれたママだけど、これからは忙しいからこんな日はもうないよだって。毎日こうだったらいいのにな。

毎日こうだったらだったらいいのにな~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード