イルミの季節 4♪ (アカリナイト)

栄にある久屋大通公園の『NAGOYAアカリナイト』に行った。
テレビ塔

11/20から始まってるんだけど来年の2/14までと期間が長いからか、土曜の夜でもそれほど多くの人は来ていなかった。
あかり

イベントがない日だかったからかな。 (朝刊に昨日の夕方は東北応援のキャンドルナイトというイベントがあったって書いてあったみたいだけど、あたしたちが行ったのは8時過ぎてたの) 
あかり 二

でも、テレビ塔には人が並んでいた。 展望台から見える夜景と3Dプロジェクションマッピングで空と海のコラボを見せてくれる『CITY LIGHT FANTASIA by NAKED』っていうのが開催されているかららしい。あたしたちはテレビ塔には入れないけど、見てみたいな~。
あかり 三 あかり 四

コチャちゃんはお留守番してたけど、きっとこんなふうに仲良く待っていてくれたと思うよ。(もちろん出かけるときは、ストーブは消してま~す) 
なかよく
冬のお散歩も楽しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード