収穫♪

一昨日、朝のお散歩のあとで大根の収穫をした。今年は、長さは短いけど甘いっていう種類の大根にしてみた。土から見えている部分が太かったから意外に長いかもって思ったけど、抜いてみたらやっぱり短かった。
短い

ひとまず3本。
大根

葉っぱ、ムシャムシャ
はっぱ

ママたちは菜飯やふろふき大根にして食べてたよ。あたしたちには大根スティック。チャロちゃん、手が~っ。
大根

コロちゃんは、もらうとすぐに取られないように逃げてくんだよ。誰も取らないのに。
大根コロ

あたしとチャロちゃんは大根がとっても気に入って、ちょうだいちょうだいって何本ももらっちゃった。
いらない
大根、美味しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。イチョウ並木を歩いてきた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード