枯芝柴♪

昨日はとっても暖かかった。 お庭遊びもにっこにこ。
にこコロ

チビーズは、相変わらず元気いっぱいでゴロンゴロン。
転マロ

年末のシャンプー、4ワンになったからおうちですませようって思ってたママだけど、やっぱりあたしとコロちゃんはお店で綺麗にしてもらうことにした。
にこクロ

でもね、チビーズはおうちシャンプーなんだ。
転チャロ

せっかくお店で綺麗にしてもらっても、お庭に出たらあっという間に芝まみれになっちゃうからね。
ころがる

芝が枯れる季節になるとこうなるから、ママはゴロンゴロンするのはやめて~って思ってるんだけど、転がって遊ぶのが大好きだからしかたないね。
しばだらけ
芝まみれは元気に遊んだ勲章だねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


      【 お ま け ・ ママの独り言 】
食品収納庫の整理をしていたら賞味期限切れのものがいろいろ出てきた。安いからっていくつか買って、結局捨てることになってしまったものも。まだ大丈夫と思えるものは紙袋に入れ、これからしばらくは、その紙袋の中のものを使っていこう。 今日も暖かくなるらしい。暖かいと体も動きやすいから、今日も大掃除がんばるぞ~。 それにしても毎年思うのだが、ふだんからきちんと整理し綺麗にしていれば、年末にこんなに大忙しにならなくてすむのになぁ(^_^;) 

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード