ひなたぼっこ♪

朝晩は冷たいけど、日中はポカポカ暖かかい日が続いてる。
ひなたぼっこ マロ

そんなときは、ボ~っと日向ぼっこ。
ひなたぼっこクロ

暖かい日の午後は、ほとんどベランダで過ごしているコチャちゃん。 10年もベランダに置いてあるけど、コロちゃんがお散歩に行きたくないときに逃げ込んでいるだけの犬小屋は、年末の粗大ゴミの時に出すことにしたんだって。犬小屋がなくなったら、西日ももう少し当たって暖かく過ごせるかもしれないしね。
ひなたぼっこ コチャ2 ひなたぼっこ コチャ
ひなたぼっこって気持ちいいよねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


     【 お ま け ・ ママの独り言 】
① 片付けをしていたら、いろんなところから小銭が出てきて得した気分。 もともと自分が入れておいた物なのだから得した訳じゃないんだけどね~。
②結婚した頃に買ったバッグ。買ってみたものの、重いとか使いにくいなどで新品のままのしまってあったものを捨てることにした。 が、ブランド物じゃないけど新品だし、捨てるくらいならリサイクルショップに持ってってみようと思って、服や鞄を扱っているリサイクルショップに行ってみた。5点を持って行って、100円が3点と280円そして500円の合計1080円になった。捨てるはずだったけど、使ってくれる人がいたらバッグも生き返ることができるし、私もちょっぴりお小遣いになったし良かったぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード