季節外れの♪

今朝は4時頃に強い風と雨の音で目が覚めたらしいママ。その後も風の音で眠れなくなっちゃったんだって。雨がやんでからコロちゃんとお散歩。今日は季節外れの暖かかさだった。このあと最高気温は22℃にもなるらしい。
雨上がり

あたしたちが帰ったあと、マチャちゃんがお散歩。 歩いているうちに西の空に真っ黒な雲が出てきたから、走って帰ってきたよ。遊びながら走ってたみたいだけど、うちに戻って10分後にはまた降ってきたから良かったね。
遊びながら

そうそう、季節外れといえば、お庭の花たちも季節外れ。(昨日撮った写真) クレマチスは冬咲きのもあるらしいけど、うちのは初夏に咲いていることが多い。カンナも夏の花だよね。水仙は咲くにはまだ早すぎる。みんな季節を間違えちゃってるね。
クレマチス カンナ 水仙
今日は「あったかいんだから~♪」のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。木曽三川センターのイルミネーションの続きで~す。

        【 お ま け 】
 昨日の公園のマチャちゃん。 チャロちゃんの囓ってた葉っぱを横取りしたマロちゃん。
よこどり

かえして~のチャロちゃんにパンチ。
かえして 2
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード