発見♪

大掃除中、引き出しの中から封筒に入った『諭吉君』が数人「こんにちは」してくれたらしい。何かのために仕分けしておいて、そのまま忘れられてたみたい。夕方、大掃除をがんばってるご褒美に諭吉君も連れてみんなでお散歩。たっぷり歩いたあとパン屋さんへ。
わくわく

パン屋さんだけど美味しいケーキもあるんだよ。あたしたちは、いつものオヤツだったんだけどね。今朝は、そのお店で買ったサクサククロワッサンを食べてたよ。
わくわく 2
大掃除もいいことあるねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


        【 お ま け ・ ママの独り言 】

今は写真はパソコンの中にいれたままだけど、コロクロの小さい頃は時々プリントアウトしていた。大掃除中に、箱の中から出てきたチビクロ写真。
ちびくろ

パソコンを開けば大量の写真があるけれど、気に入ってる写真を探そうとしてもあまりにも大量すぎてどこにあるかわからなかったりする。これからもお気に入りの写真はプリントアウトして、アルバムに整理しておこうな。
ちびクロ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード