足の向くまま♪

昨日に続いて今日も暖かい。しかも今朝は風もない。こんな日は、足の向くままのんびりお散歩。ぶらぶら歩いて山の中へ。
やま 2 やま

こんな綺麗な紅葉、みつけたよ。
みつけた

初めて歩いた道には高原の別荘みたいなおうちがあって、旅行気分になっちゃった。
あしのむくまま

1時間半たっぷり歩いておうちに到着。 さぁ、お昼寝するぞ~。 
楽しかった
みんなそろって、のんびりお散歩楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。木曽三川センターのイルミネーションの最終回で~す。

     【 お ま け 】
あたしもマロちゃんもそれから多くの柴ちゃんがたて巻きシッポだと思うんだけど、チャロちゃんはパピーのときから横巻きでペタンって背中にのっかってる。ママはチャロちゃんのシッポを見るたびに、ベーグルが浮かんでくるらしいよ。
ベーグル
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード