今度は会えるといいな♪

午前中は片付けをしていたけれど、午後になって「半田に行こう」って言い出したママ。昨日は、【半田赤レンガ建物】横の芝生広場で出店店舗数50という中部地区最大級のわんこのマルシェが開催されていた。
赤煉瓦 1

どうして賑やかな場所が大好きなマロちゃんじゃなくてあたしが行くことになったのかっていうと、柴友会で何度かマチャちゃんがお世話になってる『にこちゃん家』が参加されるって聞いたから。にこちゃんのママさんとお姉ちゃんが、ず~っとあたしに会いたいって言ってくださってるんだけど、あたしは知らないワンコさんのいるランは苦手だから行けないの。 昨日はランじゃないからオンリードの場所だし、混んでたらスリングで抱っこすればいっかって出かけたんだけど、思ってた以上に賑わってたからすぐにスリングにイン。
赤煉瓦

にこちゃんのおうちは、最近新しい家族の小福ちゃん迎えたんだって。(【パパさんのブログ】 【ママさんのブログ】) 小福ちゃんには辛い過去があったけれど、温かいにこちゃん家の皆さんに迎えられて、きっと幸せになれるね。芝生広場を一周したけど、にこちゃん家には会えなくて外を歩きに行った。(あたしが重すぎて肩が痛くなったから、下におろすために外に出たんだって)
歩く

外から見た会場。 
全体

会場に戻って、2周目はスリングに入らず歩くことにした。でも、やっぱり会えなかった。 よそのワンちゃんに近づくとワンって言っちゃうかもしれないから、お店の近くには行けなくてママはお買い物もできなくて残念がってた。
マルシェ

最後にツリーの前でパチリ。ツリーに飾りがあったり、下にトナカイさんがいたのに、全然はっきり写ってないね。結局にこちゃんママさんやお姉ちゃんには会えなかったけど、黒柴ちゃんだ~っていろんな方からナデナデしてもらって嬉しかったあたし。何歳?って聞かれて9歳ですってママが答えたら、「なんて若々しい!! 」って言われてムフフだったり。あとで、にこちゃん家の皆さんと、あたしたちが行った時間がすれ違いだったってわかった。 時間、聞いて行かなきゃいけなかったね。にこちゃんと小福ちゃんにも、いつか会えるといいな。
マルシェ クロ
いつか会えるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード