我が家の今年の漢字♪

今年の漢字はパパの予想が当たって『安』だった。 我が家の今年の漢字はなんだろう。和らぐとか穏やかっていう意味の『和』かな? チャロちゃんがうちの子になって、体力のあり余っているハイパーまろっしーのガウガウから解放され、平和になったあたしたちシニアーズ。
コロクロ

遊び相手ができて、しっかりエネルギーの発散ができ、毎日ご機嫌だったマロちゃん。 誰とでも仲良くできて、我が家に平和を運んできてくれたチャロちゃん。
マチャ

去年の我が家の漢字を考えると、悩み多き1年だったから『悩』かな~。今年はいい字になって良かったよ。皆さんのおうちのこの1年は、どんな漢字になりましたか?
和
今年の漢字は『和』だったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。今年1年を振り返った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード