10年間ありがとう♪

10年前、音や車が怖くてお散歩に行けなかったけど、お2階から外を眺めているのが大好きだったコロちゃんのために犬小屋をベランダに置いたんだって。 (写真はコロちゃんが8ヶ月頃のもの)
ころのいえ

その後は、お散歩に行きたくないときにリードを見ると逃げ込むだけに使っていたコロちゃんハウス。でも、年末の粗大ゴミ収集の時に処分することにしたらしくて、ベランダからお庭におろした。
おわかれ

中に入ってみたら、コロちゃんがあたしのおうち~って、ムキュギュって入ってきたよ。
でいり 出入り

お別れが寂しいのかな。
コロのいえ

でも、小屋のそばにいたのははじめだけで、あとはいつもみたいにお庭の隅っこでサラダバーばかりしていたよ。
どうする?

あたしたち黒ーズが小屋のそばで遊んでいても、全然近くに来なかったし。 ムギュギュってあたしを押しのけておうちの中に入ったときに、10年間ありがとうってお別れができたのかな。あと1週間あるから、あたしも中に入って遊んだりしながらお別れしよう。
いない
犬小屋さんにお別れの挨拶をしたコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード