ちょっぴり早いクリスマスパーティー♪

1週間くらい前にお姉ちゃんから、「クリスマス前は18日しかあいてないから、その日におじいちゃん呼んでクリスマスパーティーしよ」って連絡があった。で、さっきお姉ちゃんが来て、パーティーの用意をしてくれている。 ママはあたしたち用のオヤツ作り。カリフラワーの一種、ロマネスコはツリーに。
ロマネスコ

裏ごししたジャガイモは、雪と雪だるまに。
ゆき

茹でたロマネスコ。わ~い、ツリーのできあがり。雪だるまの帽子はイチゴだよ。
つりー

あたしたちも、クリスマスっぽく赤い衣装でおじいちゃんをお迎えするんだ。 あたしたちの準備はもうオッケーだよ。
準備
クリスマスパーティー楽しみだなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード