迷子の迷子札!!

とってもいいお天気だけど風が冷たい。ぽかぽか暖炉のお店でモーニング。
モーニング

帰ってからは、お庭で遊ぶ。
あそぶ

いつもみたいにごろごろチビーズ。
あそぶ 2

でもねっ、マロちゃん、もっとそばに来て~っ。
まいごふだ

momoママさんに作っていただいた迷子札】が迷子になってる。 リングはついているから迷子札のひっかける部分が折れちゃったのかも。
ない

過去記事の写真を見たら、15日にはついていたのに、16日にはなくなってる。 暴れているときになくなってるに違いないから、今からお庭を捜索しま~す。
そうさくかいし
迷子札、頑張って探すよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード