捜索♪

迷子の迷子札の捜索2日目。昨日は、お庭の他にお散歩コースをじっくり見たけど、あたしたちが歩くところは落ち葉の上ばかりだから、そこで落としていたらみつけるのは難しそう。今朝、ママとマロちゃんは、お庭の植木の間なんかに飛んで行ってないか見に行った。あたしたちコクチャは、ストーブ前で、ごろごろ寝ていたけど。
ぽかぽか

それから、みんなでお散歩コースや公園を捜索。捜索してるんじゃなくて、いつもみたいにいろんな匂いを嗅いでるだけじゃないの?って。えへへ、そうとも言えるかな。  
活動

実はマロちゃんが落としたのは、迷子札の他にハーネスについてたボタンも。ちょっと前のお散歩中、ボタンを落としてイギリス国旗が片側ブラブラぶら下がってたの。ボタンは別のものを取り付ければいいけど国旗はなくてもいっかって、今ははずしたままにしてるんだ。
ぼたん ぼたん 二

迷子札とボタンの捜索活動はもう少し続けるけど…
そうさく

マロちゃん、そのアゲアゲのテンションをなんとかしないと、また何かがなくなるよ~。
まろ まろ 二
マロちゃんに、もっと落ちつこうねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

せっかくmomoママさんに作っていただいたのにって申し訳なく思っていたら、ママさんから「みつからなくてもこちらはお気になさらずに」ってメールをいただきました。迷子札、年末は忙しいから、年が明けたら自分で作ってみようかな。 不器用なので、ちゃんと作れるかわからないけど。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード