幸せのむぎゅっ♪

寒くなってからは、お布団にもぐってママの腕枕で寝ることが多いコロちゃん。最近はそこにチャロちゃんがむぎゅって入ってきておしくらまんじゅうで寝てるんだ。 あたし?あたしはいつも足元を温めてあげてるんだよ。
むぎゅ コチャ

ママがお台所仕事をしているときのあたしとマロちゃん。
むぎゅ クマ1

マロちゃんとこんなにむぎゅってする日が来るなんて、以前は想像できなかった。 ストレスであたしが体調崩したり、一触即発状態の日もよくあったしね。チャロちゃんがむぎゅってしに行くのはコロちゃんにだけ。マロちゃんがむぎゅってしに行くのはあたしのところだけ。 あたしとコロちゃんはチビーズのお世話係。
むぎゅ クマ
むぎゅっで幸せなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード