あたしの家族記念日♪

今日はあたしが我が家に来た日。
あたしが来た日-1

家族記念日は雨予報だったから、パパママ独占お出かけはちょっと前に行ってきた。でも今日の雨は夕方からになったから、みんなでお散歩してきたよ。
公園

はじめはあたしが末っ子で我が家のアイドルだったのに、今は妹たちの親分になった。だけどまだまだとびきりの笑顔で、アイドルの座は渡さないよっ。
家族記念日

お散歩のあとはウメカフェさんへ。久ぶりにみんなで行って嬉しかった。家族記念日だもんねっ。
うめかふぇさん
家族記念日のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。パパママ独占お出かけに行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード