美味しいイブ♪

昨日はクリスマスイブだった。サンタさん、プレゼント持って来てくれるかなと思ったんだけど、サンタさんはパパたちに「みんなを旅行に連れて行ってあげて」って頼んでいったんだって。プレゼントの代わりに、ママがミニミニケーキを作ってくれることになったんだ。いつもはカリカリフードだけだから、イベントの日は嬉しいな。
まつ

安納芋の星。ジャガイモの土台には、ブロッコリーの小さいのを刺していく。
ジャガイモ ブロッコリー

プチトマトよりもずっと小さいマイクロトマト。 ツリーの飾りにちょうどいいね。
トマト ツリー

鶏のカリカリを焼いてもらって、ケーキ完成~。
ケーキ

パパたちがケーキを食べるときに一緒に食べたよ。
わくわく

パパにもっとほしいよって言ったけどもうないよ~だって。残念。
もうないよ
美味しいイブだったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。今年最後の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード