ニュ~カート♪

ちょっと前に、おじいちゃん・お姉ちゃんとクリスマスパーティーしたときにお姉ちゃんがくれたのは、お兄ちゃんとの合同プレゼントの、ふりたずつ入るお揃いカート。
おそろ

今まで持ってたカートは、ひとりで体を小さくしないとカバーが閉まらなかったり、ふたり入れてもカバーをするとちょっと窮屈なものだったんだ。 でも、これだとカバーの高さがあるからふたりで入っても余裕~。
カバー

顔や体が出さないよう、カバー付きでないと入れない場所に行きたいとき、今までは諦めてたけどこれならグ~。ただ、耐荷重が12㎏。コマチャちゃんたちは体重が6㎏だけど、あたしは10㎏。だから、あたしとコロちゃんが乗ると16㎏になっちゃうんだよね。カートさん、重みに耐えてくれるかな。
よゆう

ママは、折りたたむとコンパクトだし、自立してくれるから嬉しい~って言ってたよ。旅でカートさん、大活躍かな。
コンパクト
カートを持っての今年最後の旅が楽しくなるようにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード