あたしたち、お正月準備できたよ♪

昨日、コロちゃんとふたりでトリミングに行った。ふわふわでいい匂いになってきたよ。ハーネスには、可愛いお正月飾り。
準備

マチャちゃんは、あたしたちを迎えに来たとき爪切りだけしてもらった。 爪切りだけだと飾りはないんだけど、サービスしてもらってお揃いになった。
かざり

拡大するとこんな飾り。コロちゃんはオレンジ、あたしはピンク、マロちゃんは青、チャロちゃんは黄緑。 色違いでみんな可愛い。
拡大

そして昨日、オチリのボサ毛をアップされたコロちゃんはどうなったかっていうと、ジャジャジャジャ~ン。美尻だ~っ。 これであたしたち、お正月準備はバッチリだよ。(あ、毎日芝まみれになるチビーズは、大晦日におうちシャンプーするんだけどね)
美尻
お正月準備ができたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


今日はなかなかログインできませんでした。やっとログインできたけど、ページがいつもと違う表示の仕方になって、ひとつの記事しか見れないようになったり。障害でてるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード