長距離散歩♪

昨日からお休みに入ったパパ。でも、午前中はお墓の掃除に行ったり、そのあともなんだかんだんだおうちのご用があったみたい。午後になって、「気分転換に散歩に行くぞ~」って。
ずんずん

足の向くまま散歩をしていたら、いつもは車で行く牧野ヶ池公園に着いた。それから、公園内を歩いてちょっと休憩。
おやつは?

パパとママは疲れちゃったみたいなんだけど…
休憩

歩いてきたから、歩いて帰らなくちゃいけない。 しかも、疲れたら近道をすればいいのに、通ったことのない道を歩こうってことで、遠回りしたから2時間のお散歩になっちゃった。
歩きたくない

暑いと動きたくないあたしだけど、この季節だとどんどん歩ける。 お外が怖くて、何年も近所を歩くことができなかったコロちゃんも、みんなと一緒に車の通りが多い道もずんずん歩けた。みんなでお散歩すると楽しいな。
おつかれさま

みんなでお散歩楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


昨日から、ブログが変です。記事のタイトルをクリックすると今までのページのようになるのですが、普通に開くと両側が真っ白。他のFc2ブログの方の所に行っても、そんなふうにはなってないから障害ではないみたいなんですが、どうしてなんだろ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード