初詣♪

昨日は親戚のおばちゃんたちが来た。遊んでもらってバイバイしたあと、お散歩しながら初詣に行った。
さんぽ

境内では、みんなでカートイン。
神社

去年は「3ワンがうまくいきますように」ってお願いしたママだけど、今年は「4ワンになって仲良く暮らせるようになりました。ありがとうございました」って、お礼を言ってきたんだって。あたしたちは、楽しい1年になりますようにっておまいりしてきたよ。
4カート
初詣に行ってきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード