毎日みんなでお散歩嬉しいな♪

昨日パパたちは、おじいちゃんと毎年お正月恒例のボウリング大会に行った。おじいちゃんは、3年くらい前からもうやってないけど、みんながやるのを楽しそうに見てたんだって。今年はお兄ちゃんがもう1人増えて、ますます賑やかなボウリング大会だったみたいだよ。
ボウリング

夕方、パパとあたしたちみんなでお散歩に行った。 パパと4ワン一緒に行くお散歩はいつもは夜だけなんだけど、年末年始のお休みでパパがいるから、明るい時間に毎日みんなでお散歩できて嬉しいな。
おさんぽ

たっぷりお散歩して、お山から見た夕方の空。 パパは今日までお休み。 今日もいっぱいお散歩したいな。
空
毎日みんなでお散歩できて嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード