パパのお正月休みも終わった~

今日からパパは出勤。あたしたちの朝も、4ワン一緒にのお散歩じゃなくなって平常の生活に戻った。年始の最後のお休みだった昨日、午前中パパとママはおちょぼ稲荷に行った。4日でも人が多かったらしいから、三が日はきっとすごい人だったんだろうね。
おちょぼ

午後はみんなでモリコロパークに行ったよ。
もりころ

盛り上がるチビーズ。
ちび 2 ちび1

コロちゃんとふたりだったときはよく遊んだモリコロパークだけど、妹たちが家族になってからはからはほとんど来ていない。
上

久しぶりにモリコロパークをたくさん歩いて楽しかった。
にこ クロ

またみんなで行こうね。
にこ
またみんなで遊びたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。今年最初の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード